世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

2015-10-15から1日間の記事一覧

【四国お遍路 #18】あしずり岬でお天気レポーター?

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#18は「38番 金剛福寺」「足摺岬」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている人は必見!

【四国お遍路 #17】高知県足摺岬へのアクセスは大変!!

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#17は「40番 観自在寺」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている人は必見!

【四国お遍路 #16】トラブル発生!道を間違えるミス!

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#16は「37番 岩本寺」「39番 延光寺」「山出憩いの里温泉」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている人は必見!

【四国お遍路 #15】まゆみの店へ!須崎名物を食べに寄り道?

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#15は「34番 種間寺」「35番 清瀧寺」「36番 青龍寺」「鍋焼きラーメン専門店」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている…

▶︎記事一覧はこちら