世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【ダナン(ベトナム)】若者大交流!! 日本語を学ぶ学生と!?

 

 

 
 

 

▶︎記事一覧はこち

Dá Nãng, Viet Nam

f:id:favejam:20150126200302j:plain

 

その日は、雨が海だけでなくダナンの地に降っていた。

ふだん、客船が着岸する事がないようなダナン港に入港した。

香港に続きコンテナ港だった。

となりの船は土砂を降ろしていた。

f:id:favejam:20150126200223j:plain

 さて、このベトナムではツアーに申し込んでいた。
それは若者大交流ニコニコ

 

現地で日本語を学ぶ学生のバイクの後ろに乗せてもらい”トゥイーソン”と言う山へ行った自転車

標高108mの山の入り口でチケットを買い、急な階段をのぼった。

階段をのぼると、そこには寺院。

f:id:favejam:20150126200447j:plain

 

【動画】1万円を両替したらベトナムドンはいくら?

 

その後は、学生やツアー参加者が交流会館(?)に集まり、

空手、チアを観たり、ダンスや食事をして親睦を深めた。

f:id:favejam:20150126200708j:plain

ベトナム料理は日本人の舌にとても合うと思う。

日本の料理にスープを入れたイメージ。

是非現地でベトナム料理を食べてみてくださいおにぎり

 

世代を超えた交流と、一生に一度の思い出に!

無料の資料請求は下のバナーから!

<広告>


〓 次の寄港地 〓

 

〓 関連動画 〓

 

〓 記事一覧 〓


★Blogランキングに参加★
あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながりますチューリップ赤
下のバナーをクリックしていただけると幸いですニコニコ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

▶︎記事一覧はこちら