世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【船内イベント2】ハロウィンパーティー&カウントダウンパーティー

 

 

 

 
 

 

ピースボート日光浴

ピースボートの船の上では何をして過ごすのか?」

このブログを初めて見る方、次のブログから読んでくださいねニコニコ

前々回→【船旅はヒマ?】

前回→【船内イベント Part.1】

 

ということを、引き続きお伝えしようと思います。

今日は、別の日に行われた3つを紹介します。

そのうち1つは・・・!!

なんと!!!!

動画音譜

 

Helloween Party

このために普段のライブの衣装を持っていきました演劇

僕も参加はしたんですが、船酔いで途中参加ガーン

参加する人のなかには、日本か別のどこかの国に羞恥心を置いて来たみたいで、

「そこまでやる!?」って人もいましたよ得意げ

ピースボートハロウィン

 

● 紛争の種、平和の種

こういった国際問題について勉強のできる講座もありました。

世界旅行にいくなら少しは知ってた方がいいと思い、聞きにいきました。

ピースボート紛争とは

 

 

● カウントダウンパーティー

2010年大晦日

ティキバー(7階 後方)にて。

ついに2010年が終わり、2011年が始まろうとしているところ。

実際、2010年は時差の関係で日本にいる人よりも18時間も長く生きましたクローバー

 

では、今日はこの辺で♪

 

たくさんの出会いが待つ船旅に出てみませんか?

下のバナーから資料請求ができます。

もちろん資料請求は無料です!

<広告>

 

〓 次の記事 〓


〓 記事一覧 〓


 ★Blogランキングに参加★

あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながります!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村

 

 

 

▶︎記事一覧はこちら