世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【女性ひとりでも大丈夫?】ボランティアスタッフで船旅前から友だちを作ろう!

 

 

 

 
 

f:id:favejam:20200715032412j:plain

Photo by ben o'bro on Unsplash

 

 

ピースボートに乗船する人は一人で参加する人が多いです。

むしろ、一人で乗船することがおすすめです。

女の子ひとりでも、大丈夫!

 

「ボラスタ」と言われるボランティアスタッフをやるのも方法の一つ。

 

■ ボランティアスタッフとは?

街でピースボートのポスターを見かけたことがある方もいるかと思いますが、そのポスターを貼る作業を手伝うのです。

ポスターを貼るだけではなく、ポスターを貼れるように準備するのもボラスタの作業です。

 

■ ボラスタのメリットは?

 ・乗船前から同じクルーズの友達ができる

 ピースボートについて色々知る事ができるので、準備がしやすい

 旅費の割引を受ける事ができる(※詳細を確認してください)

 

 

■ボランティアスタッフのサイト

ピースボートステーションサイト

サイトへのアクセスはこちら

 

たくさんの出会いが待つ船旅に出てみませんか?

下のバナーから資料請求ができます。

もちろん資料請求は無料です!

<広告>

 

〓 次の記事 〓


〓 記事一覧 〓

  

★Blogランキングに参加★

あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながります!

にほんブログ村 旅行ブログへ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村

 

 

 

▶︎記事一覧はこちら