世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【船内の食事】ピースボートの朝・昼・晩はこんな食事です!!

 

 

 

 
 

 

ピースボート船内の食事
 
●朝食
 ビュッフェなので、食べたいだけ食べれた!
日本では、こんなしっかり食べないから朝から大満足!

ピースボート朝食1

ピースボート朝食2

 


●昼食

 お昼も食べたいだけ食べれるんだ

ピースボート昼食1

ピースボート昼食2

 


●夕食
 まず、コース料理

ピースボート夕食1

ピースボート夕食2

ピースボート夕食3



他にも、和食も食べれるよ

ピースボートカレーライス

 

 

ピースボートちらし寿司


料理長は日本人なので美味しかった

 

 

 食事 Part. 1はこちら

 食事 Part.2 はこちら

 食事 Part.3 はこちら

▶︎記事一覧はこちら

 

 

 

Blogランキングに参加★

 あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村