世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【2段ベットの割りふりは?】相部屋は誰と一緒になるのか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 ← 1日1クリックお願いします。

 

 

 

 

 
 

 

オーシャン・ドリーム号 キャビン フレンドリースタンダード部屋

ピースボートの料金プランで安いのは、相部屋のフレンドリータイプの船室!!

 

これは、4人相部屋になります。

しかも2段ベットのようなタイプ2つ。

 

きっと多くの人が2段ベットの上下にこだわりがあるはずです。

 

 ピースボート側で決める事は、部屋です。

ルームメイトは、だいたい同じ年代の人になります。

 

ベットに関しては、同じ部屋になったルームメイトと相談になります。

クルーズの始めから最後まで同じという人もいるし、1週間でローテーションという人もいるでしょう。

せっかくみんな楽しみでピースボートに乗っているので、お互いに話し合い、不公平のないルールにしましょうね。

 

ちなみに相部屋だと、ほぼ一人になることがないので、プライベートが確保されません。

なので、そういう生活を3ヶ月も出来ないという方は、シングルの部屋で旅を楽しみましょう♪

 

 

ニコニコ今日も見てくれてありがとうございます音譜

 

 

[関連記事] 船酔い

[関連記事] 船旅はヒマ?

▶︎記事一覧はこちら

 

 

Blogランキングに参加★

 あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながります!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村