世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

2015-10-09から1日間の記事一覧

【四国お遍路 #14】高知市民もおすすめの牧野植物園へ!

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#14は「28番 大日寺」「29番 国分寺」「30番 善楽寺」「31番 竹林寺」「32番 禅師峰寺」「33番 雪蹊寺」「高知県立牧野植物…

【四国お遍路 #13】高知観光!! "高知城"と"はりまや橋"

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#13は「高知城」「はりまや橋」「1×1=1」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている人は必見!

【四国お遍路 #12】おいしい!! 木曜市の"いも天"

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#12は「27番 神峯寺」「いも天」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている人は必見!

【四国お遍路 #11】室戸観光と吉良川の町並み

四国の八十八ヶ所巡りって実際にはどんな感じなのか?この記事は、お遍路を実際にしてみて、見たもの感じたことを記録したものです。#11は「中岡慎太郎像」「新村遊歩道」「キラメッセ鯨館」「吉良川の町並み」など。これから八十八ヶ所巡りを考えている人は…

▶︎記事一覧はこちら