世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【パリ(フランス)】ルーブル!ノートルダム!凱旋門!ムーラン!ヴェルサイユ!

海外旅行で、ヨーロッパの「フランス」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、フランス「パリ」についてです。これからフランスを旅行する人は必見!

【マドリード (スペイン)】時間を確保して観光しないとこうなる・・・

海外旅行で、情熱の国「スペイン」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、スペインの首都「マドリード」についてです。これからスペインを旅行する人は必見!

【セゴビア (スペイン)】ローマ時代の水道橋が残る世界遺産の街!

海外旅行で、情熱の国「スペイン」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、水道橋がある「セゴビア」についてです。これからスペインを旅行する人は必見!

【グラナダ(スペイン)】夜行列車でアルハンブラ宮殿の街へ!

海外旅行で、情熱の国「スペイン」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、アルハンブラ宮殿がある「グラナダ」についてです。これからスペインを旅行する人は必見!

【バルセロナ(スペイン)】サッカーチーム「バルサ」の街は港町!

海外旅行で、情熱の国「スペイン」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、ガウディの建築を楽しめる「バルセロナ」についてです。これからスペインを旅行する人は必見!

【マルセイユ(フランス)】高速鉄道"TGV"とマルセイユの凱旋門

海外旅行で、フランスの地中海に面した港町「マルセイユ」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、フランスの「マルセイユ」についてです。これからフランスを旅行する人…

【モナコ & ニース(フランス)】ニースのクリスマスツリー!

海外旅行で、「モナコ」やフランスの「ニース」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、F1グランプリやカジノで有名な「モナコ公国」やフランスの「ニース」についてで…

【チュニジア2】歴史のカルタゴ、青白ツートンのシディ・ブ・サイド

海外旅行で、アフリカ大陸「チュニジア」に行こうか迷っていませんか?このブログでは、ピースボートの寄港地での観光スポットや楽しみ方を提案します。今回の記事は、アラブの春が起きチュニジアの首都「チュニス」についてです。これからチュニジアを旅行…

▶︎記事一覧はこちら