世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【食事 Part.3】オプショナルツアーの食事!イースター島の昼食はパンのみ!

 

 

 
 

食事 Part. 2 はいかがでしたか?

続きまして「オプショナルツアーの食事」を紹介します。

 

■ 目次

ベトナム

ピースボートのツアーダナンの若者と大交流で食べた昼ごはん

炒め物やスープを食べたよ。

ベトナムも日本と同じように箸を使って食べます。

料理はすごく美味しかった

ベトナム ダナンの食事 料理

 

エジプト

ツアーピラミッド群を探訪に参加

参加者はピースボートのブロードウェイラウンジに 5:45集合 早い

バスの中には朝食に "First crass restaurant" と書かれた箱が用意されていた。

明けてみるとこれ


パンクッキー(箱)、バナナキュウリリンゴジュース

なんでキュウリなの

おかしいでしょ

エジプト ツアーの朝食

 
途中に寄った屋外レストラン(?)にて食べた昼ごはん

ここは普通な料理だったな~。

写真には写っていないけど、パンにこれらの具材を挟んで食べたんだ

エジプト ツアーの昼食

 

コロンビア

コロンビアでのツアー

マングローブの森遊覧エコ・ツアーとカルタヘナ旧市街

 

会議場のある施設で食べたごはん。

飲み物にはレモネード

どれが郷土料理なのかわかりません

個人的には高級感のある食事より、大衆屋台みたいなところの食事が好き

こういうのも悪くはないけどね

コロンビア カルタヘナツアーの食事 料理

 

会場の看板の写真。

国際中央会議場って感じの意味ですね。

コロンビア カルタヘナの国際中央会議場

 

イースター島

この島は持ち込み規制が厳しいところ。

例えば、植物の種などダメなんです。

島の生体が変わるのを予防している。

だから、もらった昼食はパンのみ

イースター島 昼食のパン


海の上に流れるのは、あなただけの特別な時間。

今、船旅に出てみませんか?

無料の資料請求は下のバナーから!

<広告>

 

〓 次の記事 〓


〓 関連記事 〓


〓 記事一覧 〓

 

 

 

★Blogランキングに参加★

あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながります!

にほんブログ村 旅行ブログへ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村

 

 

 

▶︎記事一覧はこちら