世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【ピースボートの旅動画集】ピースボートでのムービー集めました!

 

 

 

 
 

 

いつも、ブログをチェックしていただき、ありがとうございます。

今回は、タイトルの通りこの旅の映像を紹介したいと思います。

といっても、数少ないですし、僕の素人撮影によるものがほとんどなので、我慢してくださいべーっだ!

f:id:favejam:20200716014907j:plain

Photo by Christian Wiediger on Unsplash

  

■ 目次

 

香港のトラム

香港香港島にて、トラムに乗ったときのムービー。

今にも車とぶつかりそうなくらい、車が多い!!

トラムとは2階建ての路面電車だよ~にひひ

 

バイクを走らせたダナン

ベトナム ダナンにて、ツアー「若者大交流」に参加。

その時に、パートナーだった"ハン"のバイクに乗せてもらって、撮ったムービー。

車よりバイクの方が多かった自転車

 

年越しイベントのよさこい

2010年12月31日の夜。

年越し前のカウントダウンイベント

南太平洋上での年越しになりました星空

 

ジャズライブ

夜空の下、JAZZの演奏

多くの人の前で、演奏するなんてすごく幸せだった。

そして、心に残るステージになった~音譜

 

ジャズセッション1

紛争解決の仕事をしている伊勢崎さんとのセッションその1。

トランペットを吹いているのが伊勢崎さんです。

僕はピアノ弾いていますラブラブ!

ピースボートのサイトに掲載された記事はこちら

 

ジャズセッション2

伊勢崎さんとのセッションその2

 

クリスマスライブ

12月24日のクリスマスパーティーでの演奏

ピースボートの乗客でJAZZバンドを組むのは珍しいって聞いた。

僕にはこの71回クルーズに乗って一緒に音楽をやったメンバーは大切な仲間です。

 

船の揺れ

最後に、ピースボートの船の揺れ方。

穏やかな時は、20秒くらいの遅くて緩い揺れ。

海が荒れているときは??

 

ニコニコ今日も、見てくれてありがとう音譜

 

たくさんの出会いが待つ船旅に出てみませんか?

下のバナーから資料請求ができます。

もちろん資料請求は無料です!

 <広告>

〓 次の記事 〓


〓 記事一覧 〓

 

★Blogランキングに参加★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村

 

 

 

▶︎記事一覧はこちら