世界中の風に吹かれて

『どんな願いでも叶うならば、どんな旅行をしてみたいですか?』 このブログでは「世界一周ピースボートの旅」「バックパッカーが行く、タイ旅行」「四国八十八ヶ所をめぐる、お遍路の旅」「スペイン巡礼の旅」「不安だったフィリピン旅行」などの旅日記!!

▶︎記事一覧はこちら

【2段ベッドの割りふり】相部屋は誰と一緒になるのか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 ← 1日1クリックお願いします。

 

 

 

 

 
 

ピースボートの料金プランで安いのは、相部屋のフレンドリータイプの船室!!

下の写真は、4人相部屋になります。

しかも2段ベッドのようなタイプ2つ。

きっと多くの人が2段ベッドの上下にこだわりがあるはずです。

オーシャン・ドリーム号 キャビン フレンドリースタンダード部屋

部屋番号がピースボート側から指定されます。

そして同室になるのは、だいたい同じ世代の人になります。

 

ベッドに関しては、同じ部屋の人と相談になります。

クルーズの始めから最後まで同じベッドという人もいるし、1週間でローテーションという人もいるでしょう。

せっかくみんな楽しみでピースボートに乗っているので、お互いに話し合い、不公平のないルールにしましょうね。

 

 

ちなみに相部屋だと、ほぼ一人になることがないので、プライベートが確保されません。

そういう生活を3ヶ月も出来ないという方は、シングルの部屋で旅を楽しみましょう♪

  

ニコニコ今日も見てくれてありがとうございます音譜

 

たくさんの出会いが待つ船旅に出てみませんか?

下のバナーから資料請求ができます。

もちろん資料請求は無料です!

<広告>

 

〓 次の記事 〓


〓 記事一覧 〓

 

★Blogランキングに参加★

あなたのクリックが、1人でも多くの人にこのブログを観てもらえる事につながります!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←温かいクリックお願いします!

にほんブログ村

 

 

 

▶︎記事一覧はこちら